キッズモデルオーディションで未来のスター|芸能人になれるチャンス

最新記事一覧

受け答えも練習が必要

女性

注意しておきたいこと

タレントのオーディションといってもいろんなものがありますが、基本的なことはどこでも同じなので覚えておくと良いでしょう。まず、どのタレントオーディションに行っても聞かれるであろう質問に、志望動機があります。なぜこのタレントオーディションを受けようと考えたのかといったことですが、覚えてきた内容を機械的に答えてしまうのは避けておきたいです。審査員は何百人もの人を見てきていますから、他のタレントオーディションでも同じようなことを話している場合は簡単に見抜かれてしまいます。そのため自然に喋れるように練習しておくと良いです。次に服装ですが、オーディションの主催者側から指定があるならそれに従えば問題ないです。反対にどんなものでも構わないなら、自分に似合っている服を着ていくのは必須です。服装を間違うと、審査員に自分をわかっていないなという印象を与えてしまうのです。好きな服と似合うものは違うので、はっきりと意見を言ってくれる友人に相談してみる、あるいはプロのスタイリストさんに選んでもらうのも良い方法です。オーディションの最後に何か質問はありますかと聞かれる場合があるのですが、当たり障りのないことよりも、より具体的に自分には何を求められているのか、作品に貢献できる部分はあるかなどを口に出してアピールしましょう。万が一遅れそうなら、必ず連絡を入れます。無断で欠席すると、意外に狭い世界なので、他のオーディションにも影響が出るかもしれません。

Copyright© 2018 キッズモデルオーディションで未来のスター|芸能人になれるチャンス All Rights Reserved.